趣味のロードバイク(乗りたくてもなかなか乗れないのですが)に関することを、不定期にお話しちゃいます。



冬用グローブを買いました!

どうも、お久しぶりのもんたんです。

   にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへブログ村   にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへブログ村

先日からロングフィンガーグローブが欲しかったのですが、ようやく購入に至りました。



買ったのはこちら...



カステリ ライトネスグローブ



カステリのブランンドはかっこいいので、ぜひ何か買いたいと思っていました。日本で買うと6000円以上しますが、今回も海外通販を利用しました。



利用したのでは、Wiggleさんではなく、悪名高いEvans cyclesさんです。価格はなんと2000円です!ただ、これだけでは送料がかかってしまうので、合わせてヘッドバンドとウィンドブレーカーを購入しました。



まあ、自転車を買うわけではなく、壊れ物でないアパレルなので、大丈夫だと思っていますが・・・。



届いたら、結果をご紹介しますね。



お付き合いいただき、ありがとうございました。



↓モチベーションアップのため、クリック頂けるとありがたいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村

コメント

カステリいいですね

こんばんは。

私もカステリ好きです。サソリマークなのに愛嬌のある目がかわいいというか。。。手のひら側にもマークがあしらわれているんですね。

私も最近wiggle御用達です。今年に入って2回目の発注をかけている最中で、またそのうちブログに載せたいと思いますのでよろしくです。

  • 2012/02/07(火) 23:09:30 |
  • URL |
  • 山さん #WpjaqGIM
  • [ 編集 ]

そうなんです。私もあのサソリマークに惹かれました!すごくインパクトがあるけど、派手じゃなく、センスを感じます。海外通販、知ると止めれないですね。

  • 2012/02/08(水) 08:14:21 |
  • URL |
  • もんたん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://montan555.blog97.fc2.com/tb.php/84-7eb8da05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

