趣味のロードバイク(乗りたくてもなかなか乗れないのですが)に関することを、不定期にお話しちゃいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張 in ワイズロード新宿ウェア館

どうも、先週は出張ウィークだったもんたんです。

   にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへブログ村   にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへブログ村

先週は、木(東京)、金(大阪)と出張だったので、時間のあいまにワイズロードビンディングシューズ試着に行ってきました。



ワイズ新宿
ワイズロード新宿。意外とシューズの品揃えは普通。期待していただけに残念。



ワイズロード新宿ウェア館では、SHIMANO、MAVIC、スペシャライズド、SIDIの製品がありましたが、お目当てのルイガノ、パールイズミは置いていませんでした。ルイガノの試着をしたかっただけに残念です。やはり、ルイガノのシューズはマイナーということでしょうか。



いろいろ履いてみましたが、やはり各社とも44サイズがぴったりでした。SHIMANOは43だと爪が当たる感じでした。MAVICも43 1/3だと、足回りがキツイ感じでした。ちなみに、以前履いたパールイズミも、43だと爪は当たらないのですが、MAVICと同じく足回りがキツイ感じでした。おそらく、サイズ表を見たところ、ルイガノも43で問題ないのかなと思っています。



SHIMANOは、やはりデザインが垢抜けないのですが、フィット感がいいですね。SHIMANOなら、SH-R087が有力候補です。でも、デザインがなぁ・・・。



SH-R087 費用対効果バツグンです。



あとは、対抗馬はやはり、サーファスPODIUMといったところでしょうか。
費用対効果はバツグンなのですが、いかんせんブランドが・・・。



次回、ワイズロード大阪の様子もご報告します。



お付き合いいただき、ありがとうございました。



↓モチベーションアップのため、クリック頂けるとありがたいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。