趣味のロードバイク(乗りたくてもなかなか乗れないのですが)に関することを、不定期にお話しちゃいます。

スポンサーサイト


ゴールデンウィーク 早朝ミニサイクリング

どうも、レーパンに慣れてきたもんたんです。

   にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村   にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村

先日も、引き続き早朝ミニサイクリングに行ってきました。
ゴールデンウィークはなにかと食べる機会が増えるので、健康のためにも早起きして行ってきました。



今回行ってきたのは、愛知県は知多半島にある『味覚の道』という広域農道です。ローディーの間では、知る人ぞ知るサイクルングコースのようです。ただ、『味覚』とのおいしそうな名前とは似つかわしくなく、アップダウンが非常に激しい道が続きました。先日行ったサイクリングロードが天国のように感じられました。



味覚2
『味覚の道』での一コマ


広域農道ですので、信号が少なく交通量も少ないので、非常にサイクリングには適したコースだと思います。また、高低差があるので、非常に眺めのいいスポットが多く、またスピードがでて気持ちがいいです。この日の最高速度は初めて50km/hを突破しました。



味覚3
左端に見えるのは『セントレア』です。



また、コースの途中では、『セントレア』を眺める事ができました。ただ、休憩スペースがないので、長居は出来ませんでしたが・・・。



味覚1
見にくいですが、『セントレア』です。



『味覚の道』、おすすめのコースですので、皆様ぜひ一度走ってみてはいかがですか?



お付き合い頂き、ありがとうございました。



↓モチベーションアップのため、クリック頂けるとありがたいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://montan555.blog97.fc2.com/tb.php/10-1bb69c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

