趣味のロードバイク(乗りたくてもなかなか乗れないのですが)に関することを、不定期にお話しちゃいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トピーク プロパック(マイクロ)

どうも、無駄がキライなもんたんです。

   にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村   にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村

本日は、サドルバックについて、お話したいと思います。
私がCelliniと同時購入したのは、『トピーク プロパック(マイクロ)』という商品です。



サドルバック
トピーク TOPEAK 【サドルバッグ】【自転車】TOPEAK (トピーク) プ...

トピーク TOPEAK プロパックマイクロ
価格:2,016円(税込、送料別)

トピーク プロパック(マイクロ)


この商品のいいところ、それはずばりコンパクトであることです。あまり無駄なものをつけたくありませんので、サドルバックも出来るだけコンパクトに済ませたいもの。このプロパック(マイクロ)は、球形なので、容量のわりに非常にコンパクトにまとまっています。また、コンパクトなので、ペダリング中に足に当ることもありません。



全景2
コンパクトさが伝わりますでしょうか?



サイズですが、125×90×80mm、70g、(0.3L)とコンパクトです。具体的には、チューブ1本、鍵、タイヤレバー3本、携帯ツールが入っていっぱいいっぱいな感じですが、必要最低限の物は入りますので満足しています。後ろから見たシルエットがキレイで、自分的にはかなり気に入っています。



「こんなの入りますか?」等のご質問がありましたら、遠慮なくコメント下さいね。



お付き合いいただき、ありがとうございました。



↓モチベーションアップのため、クリック頂けるとありがたいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://montan555.blog97.fc2.com/tb.php/11-e9e5e69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。