趣味のロードバイク(乗りたくてもなかなか乗れないのですが)に関することを、不定期にお話しちゃいます。

スポンサーサイト


Wiggle 初期不良対応(1)

どうも、未だに花粉症が治らないもんたんです。

   にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村   にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村

先日お話しました、チェーンがシートステーに干渉する件について、既に購入から3ヶ月ほど経っていますがWiggleに問い合わせてみました。結果は、ほぼこちらの希望通り、11-25Tのスプロケット(ベローチェ)、11T用ロックリングを無料で頂けることとなりました!また、初期装備の13-26Tスプロケットも返送の必要はなく、こちらも頂けるとのことです(使えませんが、ギアの保守には使えそうです)。



頂けるカンパのスプロケット
  
ロックリング(写真のは12T用だと思います



3ヶ月も経っているのに、ご親切な対応をして頂けたWiggleさん、ありがとうございましたと言いたいです。11-25T(ベローチェ)は日本で買えば1万円ほどしますし、ロックリングも2千円ほどするので、Wiggleさんの対応には感謝感謝です。



これで、チェーンがフレームに干渉しなければいいんですが・・・。



交換後の様子は、またご報告します。



お付き合いいただき、ありがとうございました。



↓モチベーションアップのため、クリック頂けるとありがたいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://montan555.blog97.fc2.com/tb.php/18-57f192a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

