趣味のロードバイク(乗りたくてもなかなか乗れないのですが)に関することを、不定期にお話しちゃいます。

スポンサーサイト


今年もそろそろ梅雨入りか・・・

どうも、晴れ男のもんたんです。

   にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村   にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村

私は基本的には土曜日の早朝に近場にショートライドをしています。



ここ1~2ヶ月、土曜の早朝は天候がよく、ほぼ毎週ショートライドに出かけることが出来ていました。先週なんかは、平日ずっと雨だったのに、土曜には晴れて無事出かけることが出来ました。まあ、私が晴れ男だからという訳ではないでしょうが・・・(土曜の早朝に自転車に乗られる方は数多くおられるでしょう)。



ロードバイクに乗るまでは、「梅雨入り」と聞いても特になにも感じなかったのですが、ロードバイクに乗り始めた今年はとても残念な時期となってしまいました。おそらく、このままいくと今週の土曜は雨でしょう・・・



梅雨雨、雨、雨・・・



今日は、九州、四国、近畿が梅雨入りしたとの発表がありました。中部が梅雨入りする日も近いでしょう。梅雨明けするまでは、もうすぐ届く新しいスプロケットの交換、整備の時期にあてて一休みですね。ACCU-3Dジャージのデビューも少し先になりそうです。



お付き合いいただき、ありがとうございました。



↓モチベーションアップのため、クリック頂けるとありがたいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://montan555.blog97.fc2.com/tb.php/23-7e276c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

