趣味のロードバイク(乗りたくてもなかなか乗れないのですが)に関することを、不定期にお話しちゃいます。

スポンサーサイト


チャレンジ!ホビー最終回

どうも、やはり晴れは気分がいいもんたんです。

   にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村   にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村

昨日までの天気とはうってかわって、今日は本当に涼しくていい天気ですね。まさに、サイクリング日和、行けませんが・・・、残念!



皆さんご存知の方も多数おられると思いますが、今日は毎週楽しみにしている「チャレンジ!ホビー」の最終回です。4~5月は「自転車の旅」がテーマ。スポーツ自転車初心者の安めぐみさんと髭男爵・山田ルイ53世さんが出演されています。山田ルイ53世さんのあのパッツンパッツンなジャージが見もので、どこで作ったんだろうと興味がわきます。安さんは相変わらずの癒し系でいいですね。



ただ、残念なことに本日で最終回なんですね。私は気付くのが遅くて結局最後の4話しか見ることができませんでした。皆さん、すべてみましたか?もし、見られていない方がいたら、今日が最終回ですが、ぜひご覧下さい。



それにしても、なかなか地上波で自転車に関する番組はないですね。終わるのが残念でなりません。皆さん、他の番組で自転車に関するのってやっていますか?何かおすすめの番組があったらぜひ教えて下さい。



お付き合いいただき、ありがとうございました。



↓モチベーションアップのため、クリック頂けるとありがたいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://montan555.blog97.fc2.com/tb.php/25-f90c327f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

