趣味のロードバイク(乗りたくてもなかなか乗れないのですが)に関することを、不定期にお話しちゃいます。



スプロケット交換(その2)

どうも、冬に逆戻りの天候で、ちょっと風邪気味のもんたんです。

   にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村   にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村

ようやく、昨日Wiggleさんから新しいスプロケット(Veloce 11-25T)が届きました。



veloce1
Veloce 11-25T



さすがに11Tともなると、ギアが小さいですね。11Tをアウターで回せる剛脚が欲しいものです。おそらく13Tと比べて直径が5mm程度小さいので、おそらくシートステーとチェーンの干渉も解消されると思います。それと、心配していた、11T専用のロックリングですが、ちゃんと同梱されていました



veloce2
11T専用のロックリング。イタリア製ではないのでしょうか?



はやく取り付けて、新しいギア比の感じを試したいと思います。



お付き合いいただき、ありがとうございました。



↓モチベーションアップのため、クリック頂けるとありがたいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村

コメント

こんばんは~

 wiggleは早く届くときと、そうでないときの差が激しいので、急ぐときはやきもきしますね~
 
 リンク登録完了しました。
 これからも、末永くお付き合いのほど、よろしくお願いします。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

  • 2011/06/02(木) 20:06:44 |
  • URL |
  • たーちゃん #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://montan555.blog97.fc2.com/tb.php/28-23f9b115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

