趣味のロードバイク(乗りたくてもなかなか乗れないのですが)に関することを、不定期にお話しちゃいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潮干狩り

どうも、意外と大人がハマル潮干狩りにはまったもんたんです。

   にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへブログ村   にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへブログ村

今日は自転車と関係のない話題です・・・。



先週末は、梅雨の中休みというか、とてもいい天気となりました。当然、皆さん楽しいロングライドライフを楽しまれたことでしょう。かくゆう私も・・・



と言いたいのですが、先週末はいい天気にも関わらず一切ロードバイクには乗っていません。題目の通り、土曜日に家族で潮干狩りに行ってきました。行ってきたのは知多半島の伊勢湾沿いにある潮干狩り場でした。



皆さん、潮干狩りって経験された方いますか?所詮は子供の付き合いと思いきや・・・、非常に燃えますよ!なんというか、宝探し的な興奮を味わえます。先週はあまり大きなアサリは採れなかったんですが、それでもおそらく10kg単位で採れたんではないでしょうか?



おかげで激しい日焼けになりました・・・。自転車では焼けないのに、潮干狩りでバッチリ焼けてしまいました。日曜日の朝は自転車に乗れるタイミングはあったんですが、潮干狩りの疲れが全身にきていて、とても早起きする気力になりませんでした・・・



それでも、まったくロードバイクに触れずという訳ではなく、フレームに付いたチェーンとの接触キズは、タッチペンで修正を試みました。その様子は、また後日紹介します。



お付き合いいただき、ありがとうございました。



↓モチベーションアップのため、クリック頂けるとありがたいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://montan555.blog97.fc2.com/tb.php/32-fefddbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。