趣味のロードバイク(乗りたくてもなかなか乗れないのですが)に関することを、不定期にお話しちゃいます。

スポンサーサイト


東京出張 in ワイズロード

どうも、たまには気分転換のもんたんです。

   にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへブログ村   にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへブログ村

昨日は、ひさしぶりの東京出張でした。



時間が空いたので、みなさんご存知のワイズロードに行ってきました。名古屋のワイズロードは行ったことがないのですが、東京出張で時間が空いた際は、よく気分転換に行きます。



池袋チャーリー
この写真で、ワイズロードの何店かわかる方は通です・・・



やはり東京のサイクルショップは、地方(名古屋近郊)とは違って品揃え、価格ともに魅力的ですね。特に今回はなにも買いませんでしたが、とてもいい気分転換になりました。やっぱりフルカーボンは高いけど、カッコいいですね。いずれは乗れたらいいんだけれど・・・。



ちなみに、昨日行ったのは、





















ワイズロード 池袋チャーリー でした。

でも、『チャーリー』って、どっからとった名前なんだろう?ご存知の方おられます?



お付き合いいただき、ありがとうございました。



↓モチベーションアップのため、クリック頂けるとありがたいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://montan555.blog97.fc2.com/tb.php/35-92a51cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

