趣味のロードバイク(乗りたくてもなかなか乗れないのですが)に関することを、不定期にお話しちゃいます。



明日は晴れることを祈りつつ・・・

どうも、今日は暑さでまいっているもんたんです。

   にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへブログ村   にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへブログ村

いやあ、さすがに今日は暑いですね。梅雨の中休みと言いますか、汗だくです。皆さん、水分補給には気をつけてくださいね。



東京では、本日の余力電力が9%とのことですが、今の時期で9%だったら、真夏はどうなるのか、非常に心配ですね。真夏に東京出張は暑そう・・・。



今日はこんなにいい天気ですが、明日の名古屋の天気は、曇りのち雨。明日こそは早朝ショートライド イン「味覚の道」を実現させたいものです。今日は空気をしっかり入れて寝ることとします。明日は、オニューのジャージ&スプロケ&ディレイラーの感触を確かめたいと思います。



明日は晴れますように・・・。



お付き合いいただき、ありがとうございました。



↓モチベーションアップのため、クリック頂けるとありがたいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://montan555.blog97.fc2.com/tb.php/41-5009f2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

