趣味のロードバイク(乗りたくてもなかなか乗れないのですが)に関することを、不定期にお話しちゃいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャメルバック ボディウムチルジャケットボトルの使用感

どうも、汗かきなもんたんです。

   にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへブログ村   にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへブログ村

今日は、先日のショートライドで使用した「キャメルバック ボディウムチルジャケットボトル」の感想を。



キャメルバッグ1
キャメルバック ボディウムチルジャケットボトル



まず、ボトルホルダー(エリート製)との相性ですが、バッチリです。奥まで収納できますし、適度に圧力がかかって、ライディング中まったく振動がありません。ボトルホルダーとサイクルボトルは初めて使用したのですが、まったく不便はありませんでした。



続いて、飲みやすさですが、手でボトルを押すとものすごい勢いで中身が出ますね。知らないとビックリします。ただ、吸う必要がないので、呼吸が乱れているときには非常に飲みやすいかもしれません。ボトルもペコペコなので、優しく押すだけで中身を出すことができました。



続いて保冷効果ですが、これはよく分りません。一応冷蔵庫の冷えたスポーツドリンクを持っていきましたが、1時間ほどで帰ってきましたので・・。ただ、少なくとも一時間の間は冷たかったですよ。氷を入れておけば、数時間は冷たいんじゃないでしょうか。



全般的に、買ってよかったと思います。これからの暑い季節、皆さんもいかがですか。




お付き合いいただき、ありがとうございました。



↓モチベーションアップのため、クリック頂けるとありがたいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://montan555.blog97.fc2.com/tb.php/43-63fef721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。