趣味のロードバイク(乗りたくてもなかなか乗れないのですが)に関することを、不定期にお話しちゃいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPDシューズを考える(その2)

どうも、いまだに決めきれないもんたんです。

   にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへブログ村   にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへブログ村

前回から引き続き、もう少し候補を広げてみることにしました。やはり、見た目のかっこよさは妥協できないので、できれば普通な感じのSHIMANO製は避けたいところ。そこで考えたのが次の2つです。一つ目は、定番のパールイズミのセレクトMTBというシューズです。色目が黒ベースで、アクセントの赤色がかっこいいです。見た感じもゴツゴツしていませんし、ロードバイクに合うかと思います。ただ、SPD専用なので、後々SPD-SLが付けられないのが難点です。



パールイズミのセレクトMTB かっこいいです



もうひとつは、ルイガノのVENTILATORという商品です。ルイガノブランドは賛否両論あるかと思いますが、そのデザイン性は秀逸です。SPD、SPD-SL兼用ですし、中敷も夏、冬用の2枚が付属している点もグッドです。でも、とにかくデザインが好みですね。ちょっと高いけど・・・。



ルイガノ VENTILATOR カッコイイです!



さて、いったいどれを買っていいものやら・・・。アドバイス、お待ちしています。



お付き合いいただき、ありがとうございました。



↓モチベーションアップのため、クリック頂けるとありがたいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://montan555.blog97.fc2.com/tb.php/46-2a2cbc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。