趣味のロードバイク(乗りたくてもなかなか乗れないのですが)に関することを、不定期にお話しちゃいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jaggadサイクルロングタイツ(パッド付き)のレビュー

どうも、海外モノに弱いもんたんです。

   にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村   にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村

今日は、先日購入したJaggadサイクルロングタイツ(パッド付き)について、初見を述べたいと思います。



(1)パッドについて
皆さんが気になるであろうパッドですが、値段の割りに、かなり厚みと大きさがあって包み込む感じです。肌触りもよく、正式なレーパンのはき方である直ばきでも全く問題ありません。前部分も、とくにはみ出るようなことはなく、パッドの機能を果たしています。
パッド1


パッド2
ラベルも参考にどうぞ!



(2)裾部分
裾には、ずり上がり防止のためのゴム糸の縫込みがされており、きちんと足首にフィットします。チャックにも、『Jaggad』の飾り文字が入っていて気の使いようがGoodです。また、チャックにスプリングが入っているようで、使用時はチャックがパタパタしない点もいいです。
パッド3



(3)その他
夜間走行時に役立つ反射性能のある『Jaggad』のロゴも、目立つので安心です。また、飾りのシルバーラインも、同じく反射素材なので、夜道の強い見方となりそうです。その他、安物には省かれがちな腰ひもも付いているので、腰のずれも防ぐことができます。
パッド4



お値段の割りにかなりお得な感じですので、「レーパンにお金はかけられない」という方は、一度試してみる価値ありと、個人的には思いました。



皆さんの参考になればと思います。

次は、実際の使用感について、お知らせできればと思います。



お付き合い、ありがとうございました。


↓モチベーションアップのため、クリック頂けるとありがたいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://montan555.blog97.fc2.com/tb.php/5-23318a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。