趣味のロードバイク(乗りたくてもなかなか乗れないのですが)に関することを、不定期にお話しちゃいます。

スポンサーサイト


新しく買ったビンディングシューズは・・・

どうも、ようやく決心がついたもんたんです。

   にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへブログ村   にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへブログ村

今日は、栄えあるビンディングシューズの選択結果を発表したいと思います。メーカーはNORTHWAVEにしました。自分の足にピッタリフィットしたことが大きいです。SHIMANOでもよかったんですが、デザイン性でパスしました。



買ったシューズはNORTHWAVE ヴァーティゴプロ S.B.Sというシューズです。 
ノースウェーブ ヴァーティゴプロ S.B.S. ...

ノースウェーブ ヴァーティゴプロ S.B.S. ...
価格:20,000円(税込、送料別)





楽天では2万円する高級品ですが、Wiggleさんで9000円で購入とあいなりました。海外通販、恐ろしいですね。



ただ、ヴァーティゴプロS.B.Sに決定するまでに、かなり変更による変更がありました。というのも、Merlin Cyclesという、こちらもイギリスの通販で、なんとNORTHWAVE タイフーンS.B.Sが8000円で投売りされていなのです!
軽快な走りを連想させる流麗なデザイン選択出来ないカラー/サイズは完売で...

NORTHWAVE タイフーンS.B.S
価格:28,310円(税込、送料別)

このシューズ、日本では3万円はする高級品で、かなりの投売りでした(型落ちなので、デザインは古いものですが)



しかも、私のサイズ44も在庫があり、注文を行ったのですが、なんと注文の途中で在庫切れとなってしまいました・・・。



で、気を取り直していろいろ探していると、なんと今度はNORTHWAVE ヴァーティゴプロ(S.B.Sの付いていないもの)がEvans Cycles(こちらもイギリスの通販)で6000円で売っているではありませんか!




このシューズも日本で買ったら17000円する高級品です。迷わずこちらを注文したのですが、なんとこっちも注文中に在庫切れ・・・。なんたるバッドタイミング!




で、結局Wiggleで、在庫のあるNORTHWAVE ヴァーティゴプロS.B.Sに落ち着いた訳です。
皆さんも、これだ!と思ったら、迷わず買ったほうがいいですよ。



行動した結果の後悔よりも、行動しなかった後悔の方が大きいと言いますからね。
シューズが届いたら、インプレします(まだこない・・・)。



お付き合いいただき、ありがとうございました。



↓モチベーションアップのため、クリック頂けるとありがたいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://montan555.blog97.fc2.com/tb.php/52-acc51b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

