趣味のロードバイク(乗りたくてもなかなか乗れないのですが)に関することを、不定期にお話しちゃいます。



ノースウェイブ ヴァーティゴプロS.B.S追記

どうも、週末は雨でロードバイクに乗れなかったもんたんです。

   にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへブログ村   にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへブログ村

いまだ、買ったシューズを試せていませんが、所感をもう少しお話します。。



0818くつ1
地面からの距離はこの程度、思ったより違和感はありません



クランクブラザーズのクワトロ3ホールアダプターを取り付けても、地面との距離は写真くらいで、すごく浮き上がった印象はありません。履いたことはありませんが、SPD-SLよりは歩きやすいんじゃないいでしょうか?



0818くつ2
クリートを本締めしてみました。シューズと一体感があっていいです。



クリートとシューズのマッチングですが、純正品のようにマッチしています。見た目はいい感じですね。



0818くつ3
S.B.S(ステップ・バイ・ステップシステム)



肝心のS.B.Sですが、使い勝手はいいですね。レバーも持ちやすく、剛性感も強いので、壊れる心配もなさそうです



だいぶ、自転車を乗るには適した気候になりつつありますね。
はやく実際に試してみたいのです。



お付き合いいただき、ありがとうございました。



↓モチベーションアップのため、クリック頂けるとありがたいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://montan555.blog97.fc2.com/tb.php/56-f7e6001b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

