趣味のロードバイク(乗りたくてもなかなか乗れないのですが)に関することを、不定期にお話しちゃいます。

スポンサーサイト


自転車通勤再開!

どうも、秋を堪能しているもんたんです。

   にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへブログ村   にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへブログ村

昨日から、2ヶ月ぶりに自転車通勤を再開しました。



ようやく直射日光を受けても汗が出てこない気候になったので、昨日から自転車通勤に切り替えました。ただ、やはりまだ30度近い気温のせいで、リュックの肩ベルトの下は若干汗ばみますが、体はまったく汗をかきません。逆に、空冷効果のせいか歩くより涼しいくらいです



2ヶ月自転車通勤をしなかっただけでも、街の風景ってけっこう変わるもんですね。以前はなかった新築の家が建っていたり、道路工事が新たに行われていたりと、日々街は変化していることを実感しました。



やはり、自転車通勤は「生きている」ことを実感できるとてもよい手段だと思います



ただ、帰りは9月だというのに、ポロシャツではもう肌寒いですね。季節の移り変わりは早いと実感しました。



お付き合いいただき、ありがとうございました。



↓モチベーションアップのため、クリック頂けるとありがたいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは 

私は通年でジテ通(といっても回数は少ないです)して
いますが、ようやく汗だくの季節が終わりに近づいて
きましたね。 

このところの朝はほんとに気持ち良いです。
これからガンガン走って下さい!

  • 2011/09/09(金) 23:15:40 |
  • URL |
  • しんちょ #-
  • [ 編集 ]

確かに真夏のジテツウはキツイですよね。

私も昨年は通年ジテツウだったんですが、今年は職場環境が変わって
空調のあまり効いていない場所に移動になったので、真夏のジテツウ
は控えていました。

これからは、ジテツウ頑張るぞ!

  • 2011/09/12(月) 18:00:29 |
  • URL |
  • もんたん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://montan555.blog97.fc2.com/tb.php/61-c8168c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

