趣味のロードバイク(乗りたくてもなかなか乗れないのですが)に関することを、不定期にお話しちゃいます。

スポンサーサイト


アイアンマン 70.3 in 常滑(その1)

どうも、初観戦に興奮気味のもんたんです。

   にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへブログ村   にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへブログ村

先週末の18日は、アイアンマン70.3が常滑で開催されました。



アイアンマン70.3は、私が普段走っている「味覚の道」もコースに組み込まれており、非常に興味ある大会です。昨年は見る機会がありませんでしたが、今年はなんとか見に行ってきました。



0918アイアンマン01
味覚の道のとあるコーナーにて。みなさん、かっこいいです!



アイアンマンですが、常滑という地域柄か、観戦が非常にしやすいです。所々通行止めになっているので、その通行止めの先端まで試しに車で行ってみたのですが、ギャラリーが数人、警官が数人、関係者が数人いるだけで閑散としていました。車を通行止めの端っこに路駐したのですが、警官がいましたがまったく問題ありませんでした。



ただ、家族サービスの合間に見に行ったので、観戦できたのはほんの数分でしたが、雰囲気は十分に味わうことができました。何台か写真に納めることができたのでご覧下さい(顔は見えないから大丈夫かな?)。



0918アイアンマン02
ヘルメットが本気モードです。ホイルも高そう・・・




0918アイアンマン03
スペシャライズド、青の色合いが綺麗ですね!




0918アイアンマン04
キャノンデール、アルミの長ですね。ホワイトがシンプルでかっこいいです!



もし、自分の写真だから、「元ファイルが欲しい」とか、「載せないで欲しい」とかありましたらコメント下さい。



次回も、もう少し違う写真をご紹介しますね。



お付き合いいただき、ありがとうございました。



↓モチベーションアップのため、クリック頂けるとありがたいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/09/24(土) 23:58:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://montan555.blog97.fc2.com/tb.php/64-9954e998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

