趣味のロードバイク(乗りたくてもなかなか乗れないのですが)に関することを、不定期にお話しちゃいます。

スポンサーサイト


アイアンマン 70.3 in 常滑(その2)

どうも、ブログコメントに感激のもんたんです。

   にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへブログ村   にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへブログ村

先日の(その1)記事におきまして、「自分が写ってた!」とのお喜びの声を頂きました!1000名近い参加人数で、かつ私が見たほんの数分でのめぐり合いに感動しています!



では、前回の続きを数枚ご紹介したいと思います。新たなめぐり合いがあればいいのですが・・・。



0918アイアンマン05
白×青のトレック。とても爽やかな印象でした。



0918アイアンマン06
黒のフェルトF5?。このホイルって、めちゃくちゃ高価なやつじゃないですか・・・?



0918アイアンマン07
TIME。細身な印象のデザインですね!



もし、自分の写真だから、「元ファイルが欲しい」とか、「載せないで欲しい」とかありましたらコメント下さい。



やっぱり、生の迫力はいいものですね!



お付き合いいただき、ありがとうございました。



↓モチベーションアップのため、クリック頂けるとありがたいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://montan555.blog97.fc2.com/tb.php/65-d7202234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

