趣味のロードバイク(乗りたくてもなかなか乗れないのですが)に関することを、不定期にお話しちゃいます。



銀輪の風

どうも、BSチャンネル増加に興奮ぎみのもんたんです。

   にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへブログ村   にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへブログ村

10月1日から、BSに新しいチャンネルが増えました。今は、絶賛無料放送中で、夜が眠れません。



それはそうと、皆さん、BS-TBSで放映されている「銀輪の風」ってご存知ですか?
1004



競輪の話が多いんですが、中にはロードバイクに関する内容があることがあります。ちなみに、今後の放映予定では次のようです。

10月17日(月)放送分  <本編> 高千穂遥 赤城山ヒルクライム
  <トピックス> 伊豆ベロドローム竣工式

■10月24日(月)放送分
  <本編> 2011世界自転車選手権ロード Part1(仮題)

■10月31日(月)放送分
  <本編> 2011世界自転車選手権ロード Part2(仮題)



とくに、17日(月)の高千穂遥さんの特集が見所がありそうですね!ロードバイクの番組が少ないだけに、これは見る価値がありそうです。



皆さんも、ご興味があればごらん下さいませ。



お付き合いいただき、ありがとうございました。



↓モチベーションアップのため、クリック頂けるとありがたいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://montan555.blog97.fc2.com/tb.php/67-e1d0896f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

