趣味のロードバイク(乗りたくてもなかなか乗れないのですが)に関することを、不定期にお話しちゃいます。

スポンサーサイト


BSは番組が盛りだくさんですね!

どうも、ブルーレイレコーダーを買ってから、BSチャンネルに釘付けのもんたんです。

   にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへブログ村   にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへブログ村

訳あってブルーレイレコーダーを買ったのですが、よく調べてみると、ロードバイク関連の番組ってけっこうやっていますね。



1007
私の番組予約表です。



この3連休だけでも、盛りだくさんの番組が、しかも無料放送でやっていますね。とくに気になるのは「ツール・ド・フランス2011総集編」です。



わたしはリアルタイムで見ることが出来なかったのですが、再放送はありがたいですね。しかも2時間弱にまとめられているので、これをHD録画してブルーレイに焼けば、立派な趣味のロードバイクディスクになります!しかもBS放送なので、画質も申し分ないことこの上なしです。



しかし、今の機械は優れていますね。「自転車」「ロードバイク」と単語で検索すると、地デジ、BSの全番組から該当番組を探し出して、自動録画してくれます。すばらしい!



皆さんも、見逃した番組がありましたら、この機会にごらん下さいませ。



お付き合いいただき、ありがとうございました。



↓モチベーションアップのため、クリック頂けるとありがたいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://montan555.blog97.fc2.com/tb.php/68-7dbed1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

