趣味のロードバイク(乗りたくてもなかなか乗れないのですが)に関することを、不定期にお話しちゃいます。

スポンサーサイト


祝! コストコ りんくう常滑に進出!

どうも、とても興奮気味のもんたんです。

   にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへブログ村   にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへブログ村

題目の通り、先日の中部経済新聞の記事に、コストコの常滑進出の記事が出ていました。


1017
コストコ万歳!



既に発表済みの「イオンモールりんくう常滑」「コストコ」で敷地面積は26ヘクタールに上ります。実現すれば、りんくう町は東海地区最大規模の商業集積地が誕生することになります。



いまはただの空き地ですが、その変貌振りが楽しみです。そういえば先週仙台に行くときにバスで前を通ったのですが、簡易トイレを大量(100個くらい)に積んだトラックがりんくう常滑の空き地にとまっていました。これって、工事のための備品なんでしょうかね?



どちらにしても、とても楽しみです。ついでにイケアも来てくれないかな・・・。



お付き合いいただき、ありがとうございました。



↓モチベーションアップのため、クリック頂けるとありがたいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://montan555.blog97.fc2.com/tb.php/71-b71dfd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

