趣味のロードバイク(乗りたくてもなかなか乗れないのですが)に関することを、不定期にお話しちゃいます。

スポンサーサイト


ミシュランPRO3 RACEの乗り心地はいかに

どうも、久しぶりにショトライドに出かけたもんたんです。

   にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへブログ村   にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへブログ村

23日(祝)は、久しぶりに常滑方面にショートライドに行ってきました。。



少し起きるのが遅かったので、距離にして20km程度だったんですが、1時間ほど行って来ました。知多半島サイクリングロードの半田ICからを基点に半田-常滑線を常滑方向に走ってきました。予定ではりんくう常滑まで行く予定だったのですが、時間がなかったので途中で折り返してきました。



1123
折り返し地点にあった、謎の焼き物。この他にも何体かが道路脇に置かれていました。



肝心のミシュランPRO3 RACEの使用感ですが、はっきり言って、素人目ではそこまで大きな違いは感じられませんでした。ただ、安定感は前のコンチネンタルウルトラスポーツよりも改善された感じがあって、前はよく跳ねていた感じだったのが落ち着いた感じになりました



また、速度の乗りもよくて、平地での40Km/h超えも比較的容易に出来るようになりました。おそらく、空気圧をコンチ:8ber⇒PRO3:7berにしたことも効果があると思います。



話は変わって、アンドロイド端末でのGPSロガーも試してみましたが、結果はバッチリでした。



次回、詳しくご紹介したいと思います。



お付き合いいただき、ありがとうございました。



↓モチベーションアップのため、クリック頂けるとありがたいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://montan555.blog97.fc2.com/tb.php/79-60c67e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

