趣味のロードバイク(乗りたくてもなかなか乗れないのですが)に関することを、不定期にお話しちゃいます。

スポンサーサイト


ウィンドブレーカー(Castell LEGGERO JACKET)

どうも、evans cycles待ちのもんたんです。

   にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへブログ村   にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへブログ村

カステリのグローブと一緒に買ったのは、ウィンドブレーカーでした。



買ったのはこちら...



カステリ レジェロジャケット



裏起毛のジャージは1着あるのですが、さすがに真冬の早朝はこれ1枚ではきついので、ウィンドブレーカーを買いました。グローブがカステリなので、ウィンドブレーカーも揃えました。日本で買うと14,000円くらいしますが、そこは海外通販の強みで5000円程で購入できました。



色は迷ったのですが、白色(半透明)にしました。単独で見ると黒色もいいのですが、タイツが真っ黒なのにジャケットも真っ黒だと、全身真っ黒になるのは・・・。白色だけと若干透けているので、いい具合に下のジャージの色が出ていいかなと思っています。まあ、実際に着てみるまでどんな感じになるかはわかりませんが。



届いたら、結果をご紹介しますね。



お付き合いいただき、ありがとうございました。



↓モチベーションアップのため、クリック頂けるとありがたいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://montan555.blog97.fc2.com/tb.php/85-34f51134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

