趣味のロードバイク(乗りたくてもなかなか乗れないのですが)に関することを、不定期にお話しちゃいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カステリ ライトネスグローブ(その1)

どうも、春もそこまでのもんたんです。

   にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへブログ村   にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへブログ村

届いたグローブはこちらです。

カステリ ライトネスグローブ

履き心地はフィット感がバツグンです。私は手が大きい方ですが、Mサイズでジャストでした
手のひらには滑り止めが付いているのですが、その模様が凝っていて、カステリのマークであるサソリになっているのです。
さらに細かいことに、そのサソリマークは、「CASTELL」の文字で書かれており、非常に凝っています。



まずは、全体像のご紹介でした。



お付き合いいただき、ありがとうございました。



↓モチベーションアップのため、クリック頂けるとありがたいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://montan555.blog97.fc2.com/tb.php/86-2c27340d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。