趣味のロードバイク(乗りたくてもなかなか乗れないのですが)に関することを、不定期にお話しちゃいます。



ELITE ボトルホルダー

どうも、横文字に弱いもんたんです。

   にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村   にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村

今日は、Celliniと同時に購入したボトルホルダーについて、初期レビューしたいと思います。



ホルダ
エリート カスタムレース(ホワイト/レッド)



どうです?まさに純正品かと見違うほどの配色の一致感。トピークのものと迷ったんですが、トピークはどうもデザインが野暮ったい感じがしたので、デザインに負けてエリートにしました。



このボトルホルダー、デザインだけでなくて、なかなか便利な作りとなっています。PETボトルがそのまま入れても動くことなく固定されます。多少の振動であれば、問題なくPETボトルが使用できるのは便利ですね。そのほかにも、サーモスの携帯マグ(保冷がバツグン!)も、同じく動くことなく固定できるので、夏場に氷をいれたドリンクでのサイクリングに重宝しそうです。



サーモス
サーモス 携帯マグ サイクリングには邪道ですか?



実は、まだボトルホルダーが必要なほど遠乗りはしていないので、なんとも言えないのが現状なのですが・・・。
また、使用感等、改めてご報告したいです。



お付き合いいただき、ありがとうございました。



↓モチベーションアップのため、クリック頂けるとありがたいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://montan555.blog97.fc2.com/tb.php/9-e5c82202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

